「カメラマン」のモラル

カメラを持つと人格が変わる?? そんなことはないでしょう

本質

撮影会にとって

歓迎しているのは

「キモイど下手なカメラマン」か

それとも

「まともで上手いカメラマン」か

 

これまで数年撮影会を見てきたが

明らかに前者「キモい連中」が歓迎されている。

 

それはなぜか

キモい連中は、おとなしくカネを払い

何度も何度も、その財力に任せて

撮影会にカネを落とすからである。

 

まともな奴らは撮影会にばかりに金を落とすわけではない。

 

キモい連中は撮影会、モデルからしたら

言うことを聞く銀行のようなものだww

 

こいつらをいい気分にさせ

いかに自分を撮るように仕向けるかが勝負であり

出来上がった写真になど全く興味はないw

 

上手い連中をいくら褒めても

彼らは自分の腕を自分でよく知っている。

褒められれば褒められるだけ

そのキャバクラ的体質に気づき始め

遅かれ早かれ撮影会から去る。

 

この本質がある限り

カメラを趣味とするまっとうな人にとって

撮影会は迷惑千万な存在でしかないのだ。

 

キモい「自称」カメラマン連中と

それをたぶらかすクズ女によって

カメラ、写真と言うものが

愚弄されていくだけだからだ。

 

本質を見抜いたものは

もう二度と撮影会になど参加しないであろう。