「カメラマン」のモラル

カメラを持つと人格が変わる?? そんなことはないでしょう

モデルの言動

被写体であることを仕事とする

モデル

正確に言うなら「ポートレートモデル」

 

彼女たちの悩みは尽きないのだろう

出演する「撮影会」には、まともな客は来ない

腕があり、まっとうな言動のカメラマンを

彼女たちは、なんとか囲い込もうと必死だ

 

しかし、カメラマンの中に

モデルと適度な距離感を保持できるものは

おそらく皆無なのだろう

 

モデルは、所詮「追われる存在」なのであろう

 

囲い込んだカメラマンに対して

会話することそのものを

金銭化しようとする

そんな言動が目についた

 

カメラマンは、そのような存在でしかないのだ

モデルにそう言わしめているのはカメラマンだ

もっとはっきり言えば

カメラマンたちが情けないから

モデルがこうも調子づくのだw

 

行くところまで行き着いた

会話そのものが有料な世界に

何を理由にとどまるのか

そのシャッターに聞いてみろジジイども!

 

それでも男かと

本当に情けない限りである

 

この界隈の浄化はもう無理だ

撮り鉄界隈以下の下劣な存在で有り続けることはもう間違いない