「カメラマン」のモラル

カメラを持つと人格が変わる?? そんなことはないでしょう

カメラを餌に

ポートレートを撮るほとんどのカメラマン

ただカメラを餌に

カメラを持っているから

それを盾にとり

若い女性「モデル」と、ひとときを共にする

 

シャッターなど切らなくても良い

写真などどうでも良い

その子と一緒にいられれば

仲良く慣れれば

出来るなら誰よりも・・・

 

アホか?

かたや20代

かたや40代から50代、下手すると年金受給者www

 

カメラを趣味とする中高年が

ほぼ全てこのような輩かと思われますので

辞めてもらいたいんですよねこういうこと

 

カメラを餌に

ちょこちょこっと撮影してアフターwww

ディズニーに連れ出し「ディズニーポトレ」などと称して

単なるデートwww

 

カメラを餌にするエセカメラマンは全員退場しろ

お前らに居場所はない