「カメラマン」のモラル

カメラを持つと人格が変わる?? そんなことはないでしょう

エセモデル

モデルが全てにおいて正義であって

その発言は全て正しいかというと

残念ながらそうではない。

 

前述しているようなトチ狂ったおっさんカメコの存在が

ときにモデルを「エセモデル」化する。

結論から言うとそれは

カメラマンが舐められているという

確固たる証拠だ。

 

セクハラを行うようなカメラマンがいる

その言動が攻撃的であって

SNS上で目に余るカメラマンが存在したとしても

金払いさえ良ければ彼女たちは決して彼を叩かない。

 

他のカメラマンがそれを指摘し

件のカメラマンを排除しにかかったとしても

彼女は、セクハラ金持ちカメコを守るのだ。

 

言語道断である。

 

そのモデルは、とある撮影会の主催であったこともある

その界隈(笑)ではある程度(笑)名の通った(笑)モデル(笑)だ

 

何を守るべきなのかわかっていても

確信犯的にそれを行わず

守るべきでないものを守ろうとする行動は

決して許されるものではない。

 

一次的には、彼女は排除されるべき存在である。

 

しかしながら、彼女がそうである事が可能なのは

他ならぬカメラマンが舐められているからだ。

 

もうこの界隈に関わることはやめたいと思う。

 

やめたとしても

カメラを冒涜するものは許さない

写真を冒涜するものは、決して許さない。

 

行動は、辞めることはない。

貴様らは断じて、許すことはできないのだ。